念願の糸立て☆

ずーーっと作ろうと思っていた
糸立てをついに制作いたしました!!

今までは30本たてのものを3個使用していたのですが
同じものがなかなか手に入らない
と言うことで制作することを決意、、、
、、から1年は軽く月日が経ってしまいました025.gif

悪天候も手伝って
こんな時はウロウロせず制作を!

まずはひたすらのこぎりで1本の棒を短く切り
f0346931_13583516.jpg


















電ノコ使えば良かった?!

f0346931_13590349.jpg


















なんだか美味しそう^^

電ドリで穴を開けた板に刺していきました

f0346931_13591546.jpg

















シロウト感たっぷり

長さの違いや歪みが気になりますが、、
これだけですごく満足♪

全部で7枚の板に棒を刺しました

さーて
ここからどう組み立てようか?
試案している方が長かったような気がします

制作前に考えないのが私らしい

どんな感じに仕上がったのか
続きは
次回のブログで。。。018.gif



ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~


[PR]
by beads-kirari | 2014-06-13 14:28 | *diary | Comments(0)
<< 糸立て☆ ~続き~ 雨の中の買い出し >>