初画像 on blog

以前からご指摘をいただいていた講師の画像

顔が分かった方がブログを拝見している方は
安心するよ、と言われ続け

分かってはいましたが

やはり抵抗が・・


しかし本日勇気をもってアップロードいたしました!

セルフ撮りです

何枚撮ったことか分かりませんが
大まかな雰囲気が伝われば大成功です


7月に入ったことですし
自分磨きも始めなくてはと
心に誓う今日この頃でした


お粗末さまです・・・




ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~


[PR]
by beads-kirari | 2014-07-01 14:10 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-01 23:28 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 前日のレッスン いただきもの♪ >>