前日のレッスン

毎月第一水曜日はレッスンをしております

今回は、今流行り(??)のラップバンドを
制作しました

通常のレッスン以外の作品ですが
夏ですしね!
腕出しますしね!
アクセサリーほしいね!
と言うことで


お一人の方はその日のうちに完成したので
写真を撮らせていただきました
f0346931_14505533.jpg














f0346931_14510422.jpg














同じ作品なのに
アングルを変えるだけで違う表情を
見せてくれますね

チェコビーズを使用していますので
キラキラきれい

エンジのようなレッドに
ゴールド色のパールの組み合わせが
とてもうまくいったとご本人

自分自身が気に入るのが何よりですね^^


もう一人の方はまた対照的な色合いをチョイス!

残念ながら残りは宿題になってしまいましたが
次回はそちらも載せたいと思います


次々と生まれる作品たち

これからもご紹介できると
うれしいです♪

[PR]
by beads-kirari | 2014-07-03 15:07 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)
<< シュシュの縁飾り 初画像 on blog >>