Kirariのサイトが完成いたしました

ケイハウスの認定校としてサイトが完成
いたしました

以前ご紹介したように、試行錯誤しながらの完成

喜びもひとしおです^^

その道のプロの方はやはりスバラシイですね
私のつたない説明でも素敵に仕上げてくれました

この場を借りて再度お礼を申し上げます

ありがとうございました^^


サイトもビーズ刺繍も
これからますます発展していけます様に・・・


Kirariサイトはこちらから




Beads Kirari


[PR]
by beads-kirari | 2014-11-28 20:19 | *event | Comments(0)
<< 落ち葉のじゅうたん 12/5号のぱどに掲載いたします >>