帰ってきたデジカメ

1年ほど前に購入し愛用中の
オリンパス製のミラーレスカメラが
修理から戻ってまいりました^^

ブログはほとんどこのカメラで撮影しておりました


なんだか急に触ってもいないのに
モニターの画面が次々変わる症状が…

しばらくほっておいたのですが
保証期限前にと修理を依頼いたしました

修理に出してまぁ2週間は最低戻って
来ないだろうなぁ、、と思っていましたが
複雑な故障でなければ3営業日で直るとの回答030.gif

これはビックリ!!

実際にとても速く手元に戻ってきました!049.gif

f0346931_23292730.jpgf0346931_23291982.jpg


























こちらが戻って来たときの様子


これまたビックリ!!

ノートパソコン梱包用の段ボールに
ご丁寧にビニールに包まれたデジカメが
ちょこんと入っていました

少しやりすぎか??と思いながらも
愛されながら帰って来たような姿に思わずパシャリ037.gif

ますます大事に使おうと思いたくなる光景でした


オリンパス様ありがとうございました

対応でその会社を好きになるって
あることですよね

とても参考になる出来事でした^^



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2014-12-28 22:28 | *diary | Comments(0)
<< 新年ご挨拶 K・HOUSE大掃除 >>