子供達のデキゴトと私のシゴト

先週はなんだかんだといろいろありました。


金曜日にはチビちゃんが熱を出し
保育園欠席。

f0346931_00163453.jpg














久々のお熱でしたが、大事には至らずで
起きてウロチョロしていました。

という事は、わたしもおシゴト欠席。

自宅でも出来ることを!と持ち帰りましたが
やはり大して進みません(><)
(小さいのが居ながら何かをやろうなんて間違ってる!?)


次の日はお姉さまの運動会。
チビちゃんも気合で(!?)熱を下げ
張り切って保育園に出勤!(何て家族思いな子なんだ!)
お天気にも恵まれ~
でしたが、職場と学校を行ったり来たりで
やっぱりシゴトは進みませ~ん(><)


 ↓親が衣装を縫い、子供達は絵を!今年は親子合作です
f0346931_00292843.jpg



















思い通りに進まないと
ジレンマをおこしてしまいますよね、、
子供には当たらないようにと
心がけていますがついつい「キー」と。

そんな時はやっぱり
作品にも表れてしまうから
自分に魔法を。暗示を。笑顔を。


頼むから片付けだけはやっておくれ~



Beads Kirari


[PR]
by beads-kirari | 2015-05-25 00:45 | *diary | Comments(0)
<< K-HOUSEより『ブラッシュ... 貴重な体験 >>