K-HOUSEより『ブラッシュアップ講座』第1期終了

本部にて受けられる、インストラクター対象の
(愛ある)講座が無事に終了いたしました。


1月から始まり全5回。


愛のある!!講座でしたので
途中めげそうにもなりましたが
終了すると
乗り越えた達成感もひとしおです。


出された課題がまだ実は残っておりますが・・・
K-HOUSEご指導のもと
オリジナルキット作品が出揃いました。


近々みなさまにもご紹介できると思いますので
お楽しみにしてください。



講座に参加された方々
この場を借りて
本当にお疲れさまでした*^^*



Beads Kirari






[PR]
by beads-kirari | 2015-05-27 23:38 | *diary | Comments(0)
<< インストラクター2級認定講座のご紹介 子供達のデキゴトと私のシゴト >>