K-HOUSE八木恩師のblog

K-HOUSE八木一江先生の
6/25付ブログを本日拝見いたしました。


「平気ですよ、先生。喝は『愛のむち』だと
思っております!」
とお伝えしましょうか^^


次の日には自分のお教室の作品ご紹介していましたが
他の講師仲間のご紹介が続いていましたね。。。


わたしはビーズ刺繍と向き合い過ぎて
近頃『おしり』が痛いんです(+_+)
お恥ずかしいですが、正直な話・・・


f0346931_23120930.jpg


















チクチク縫うお仕事と、

f0346931_23121667.jpg


















ミシンのお仕事。

パソコン作業も座ってかな?


日中+子供が寝てから
の時間が増えてからは
おしりの痛みも増えました(笑)


最近は立ってビーズ刺したり
パソコン打つようにしていますよ。

真剣に円座クッションも考えてます、、


痛みに耐え(笑)がんばっています!

それでも苦にならないですね(*^_^*)



ただいまフランス・パリにて
滞在中の八木先生!

先生もお身体お大事に
夜道には気を付けて
励んでくださいね!




Beads Kirari













[PR]
by beads-kirari | 2015-06-27 23:38 | *diary | Comments(0)
<< フォトフレームのお話 ベーシック講座「幅広レースのテ... >>