師匠がFranceで仕入れたもの

お世話になっているK-HOUSEの八木先生。

仕入先のFranceから1週間ほど前に
戻って参られました。

大量の思い出と荷物と共に?!^^


アンティークのブローチをいくつか仕入れられた
ようで、私も早速購入いたしましたよ。


f0346931_23363600.jpg















ラインストーンのものと
ベークライトのもの。

2つとも幅4㎝程のカワイイ大きさです♡



実は、、、
去年購入したアンティークのブローチは
洋服に着けたまま洗濯してしまうという
何とも情けないミスを犯してしまい、、


f0346931_23364871.jpg















、、こんな感じのさみしいお姿になってしまいました。


そんなこともあり
今回購入できて、また再会できた気分。
とても嬉しいです!


くれぐれも皆さま
お洗濯にはお気を付け下さいませ。。



それとは別にアトリエ在籍の皆さまに
ステキなお土産がありました。


f0346931_23364367.jpg















アンティークボタンです♡


いろいろな模様、お色がありましたが
私はこの2つをチョイスしました。

さてさて、
このボタンはどのように利用しようかな~?と
悩むのもまた楽しいですね(^^)



↑こちらの7/17付ブログにブローチの事載っています!!




Beads Kirari






[PR]
by beads-kirari | 2015-07-17 23:58 | *diary | Comments(0)
<< *トランプマーク*のモチーフ pelemele*1dayレッ... >>