愛用の「ロックミシン」♡

ビーズ刺繍とは別に、
私は縫製のお仕事もしております。


そんな私の愛用のロックミシンは、

なんと言っても
JUKI社の「糸取物語WAVE」です。

f0346931_23181922.jpg















こちらの前に使っていたものは
(他社の製品ですが)
なぜかすぐに糸が切れてしまって、、

それも糸が一番交換しづらいところが、、、


母と悩んだあげく購入したのがこちらでした。
(結局どれも一緒でしょ!?なんて思っていたもので
なかなか踏み切れなかったです。)

使ってみると、すぐに分かりますね。
こちらは
糸通しも糸調節も簡単で、
ロックがぐぐぐっと身近に感じられる様に!

今までのストレスはな何だったのでしょう・・




・ミシン選びで悩まれてる方へ・

ミシンは決して安い買い物ではないので、
買う前に一度、実際に操作してみるのが
良いと思いますよ!
お手間ではありますが、決断もスムーズに行くと思います^^



それでは!




Beads Kirari




[PR]
by beads-kirari | 2015-07-29 23:43 | *diary | Comments(0)
<< ママフェスタに出展が決まりました^^ 「ブログのデザイン」ささやかに... >>