新規入会!!

  久しぶりの更新~~


本日は第二火曜日のレッスンでした。

いつものお二人は’夏休み’
でお休みでしたが
新規入会者のSさんが来て下さいました(^o^)

実は、入会のお申込みがあったのが2か月前!

でしたので、本日いらっしゃってくれるかドキドキ。
忘れてないかなー・・・
自転車がパンク!!(゜ロ゜)
というアクシデントの中来てくださって
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


帰りに自転車屋さんにお寄りになるという
事でしたが、無事に直ったかな??


また来月から頑張りましょうね~♪


(本日は画像なしです(^_^.))




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-

・・・お知らせ・・・
9/4(金)開催のママフェスタに出展が決まりました!
ママフェスタの詳細はこちらへ→★★★



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2015-08-11 20:06 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)
<< 続‥‥手作りガウチョパンツ キッズ夏休み工作 >>