camp*キャンプ

週末・キャンプへ行って参りました(^.^)

子供達含めて、参加人数は総勢16名。
(今回は多かったのかな??)
初めてではないメンバー達同士で
回を重ねるごとに
チームワークが増している様子です^^

f0346931_21282856.jpg



















土・日の両日とも雨予報でしたが、
一日目は降っても霧雨程度で
土砂降りはまぬがれました!

f0346931_21185645.jpg





















おかげで
川遊びも出来たので子供たちは大満足でしたね。

しかし!! やっぱり川の水は冷たかった~(+_+)


お待ちかねのBBQも濡れずにすみましたよ。

f0346931_21272233.jpg



















ベテランキャンパー(!?)のオリジナルかまど。
なんでもオーダーして制作してもらったそうです。


わたしは今回焼き場を担当し、
16名分の材料をただひたすら焼きましたー(^o^)/
楽しかった♪



仕事柄、手元の細かい作業が
多かったりするので
大自然の風景をボーっと眺めることが出来る
この二日間はとても貴重です。
(さすがにビーズは持って行けないものね‥笑)

子供たちも
今晩は早めに就寝しました~(-_-)zzz


大人の方々もお疲れ様でした。

そしてありがとう。




Kirari

-ビーズ刺繍教室・小物販売-



・・・お知らせ・・・
9/4(金)開催のママフェスタに出展が決まりました!
ママフェスタの詳細はこちらへ→★★★



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2015-08-30 22:05 | *diary | Comments(0)
<< 作業台 ワイヤー作業がお気に入り >>