定員でのお教室

Kirari教室では作業テーブルの都合上
定員が4名となっております。

昨日のレッスンでは、初めて同じクラスの4名が揃い
わたしも嬉しい限りでした!
しかし、せっかくの写真を撮り忘れました。。。
(毎度!?)
画像は
レッスンした作品を載せさせていただきます^^


f0346931_09170762.jpg




















「ティーマット」と「ティッシュケース」です。



昨日午前中は千代田線の電車トラブルもあった
様ですね・・
加えて雨降り続きで足元悪い中お越しいただき
ありがとうございました。


本当に!!
そろそろこの雨
落ち着いて欲しいですね。。(-_-;)




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2015-09-09 09:22 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)
<< お土産のアンティークボタンで カリキュラムに仲間が出来ました >>