本部でのスキルアップ

火曜日は、風邪の症状は治まりましたが
喘息の症状が出てしまい、
あわてて病院へ吸引をしに‥‥

薬は効くなぁ、、と思いつつも
継続治療が必要な喘息なのに、
発作がおきてからしか来ない私に
呼吸科の先生はいつもご立腹です(-_-;)
患者の事を思ってなんですよね。。スミマセン


そんなこんなで
本日はK-HOUSE本部のレッスンへ!

インストラクターを取得してからも
スキルアップの為にレギュラーコースにて
学んでおりました。
そして、今日は記念すべきレギュラー最後のレッスン日!!
とても感慨深いものがあります。

一緒に学んでいた友たちは(あえて「友」と呼ばせてくださいね)
私にとってかけがえのない人々に
なっていました。
次なるスキルアップに臨みますが、
いつまでも「ビーズ刺繍愛好家」という仲間として
関わり合えたらなと思います!


みなさま本当にありがとうございました。


f0346931_23123474.jpg




















さ~て!
残りのHomeworkだー^^





Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2015-09-17 23:33 | *diary | Comments(0)
<< 直線ミシンHS-85DX 週末の代償?? >>