そんな事って!!


f0346931_22230187.jpg















マイクロSDカード。
スマホなどに使われているメモリーカードです。

こちらはわたしの携帯で使用していた物。


数日前に、カードに記録されていたはずの
データが読み取れないことが判明!!

携帯の不具合だと思い、慌てて携帯会社へ行きました。

受付の方いわく「カードに問題がありそうです。
カード会社へお尋ねください。」
とのことでしたので、
箱に記載されているフリーダイヤルへ電話しました。

「おかけになった電話番号は現在使われておりません」

とアナウンスが流れたのでビックリ(*_*)!!
ネットでこちらの会社を調べてみると
「破産開始決定」との記事がありました。
って、えーーー!!!!

メモリーカードはトラブルがつきものだと思い
『3年間保証』を選んだのに…
保証も何も会社そのものが潰れるなんて…


f0346931_22402754.jpg















あまりの想定外な出来事に
頭の中が途方に暮れています、、


この中身の見れないSDカード、
どうしましょう(ToT)/~~~



皆さまお使いのSDカードの会社は無事ですか???




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2015-10-20 22:50 | *diary | Comments(0)
<< 糸立て*続きの続き DVではありません^^ >>