ステキな場所へ・・

更新が少し遅れている間に
11月になってしまいましたね~('_')


知人でカルトナージュの講師をなさっている
「ラ・クロッシュ」さんの
お教室作品展に行って参りました。

f0346931_06234269.jpg
























つくば駅から徒歩12分ほどの場所にある
ギャラリーで開催されていました。(画像:入口)

f0346931_06233578.jpg
























中の様子は撮影出来ませんので
ハガキで失礼します^^

とーっても素敵な作品ばかりでしたが
わたしが見ているとついつい
ビーズ刺繍を施してしまいたくなる(^.^)。。うふふ。
茶箱・わたしも欲しいな~



つくばから戻ると次は
知人でフラワーアレンジメント講師をなさっている
「ララ・ブーケ」さんのアトリエへ。

こちらは改装なさったとのことで
まるでお店屋さんのような
アトリエにうっとり、、

f0346931_06235252.jpg























f0346931_06475595.jpg
























どんどん素敵な作品うみだして下さいね!



それぞれ、分野は違いますが
どちらも見ていると
とても刺激をうけます。


先週は木工作業やバレーボール、経理処理や子供の病院、、、
と、ゆっくりチクチク出来ませんでした、、涙

さて、今月からまた頑張るぞ~!!




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2015-11-02 23:21 | *diary | Comments(0)
<< エッ??今日ハロウィン!? 糸立て*続きの続きー完成ー >>