IKEAのワゴンで助かってます

f0346931_21053343.jpg



















こちらは自宅の作業場。


そこで愛用・大活躍しているのが
IKEAで購入したワゴン!


一目惚れして買ったのですが、
何より手芸関係の細かいものが
乗せられて、しかも子分の様に(笑)
連れてこれて^^
(キャスターなので)

自宅で作業するときって
出しっぱなしに出来ないから
こういったものがあると便利なんですね。


私はお仕事用ですが、
プランター乗せたり
食器・カトラリーとか乗せたり。。なんて
使い方無限ですね♪


ワゴンはいろんなお店で
扱っているから、
素敵な一台・出会えるのも
楽しいかも(^.^)


便利すぎて、アトリエにも1台買ってしまった~(^o^)




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2016-02-13 21:23 | *diary | Comments(2)
Commented by blue-mikko at 2016-02-17 21:54
こんばんは!
mikkoです。

うちにも同じワゴンあります!
色も同じですっ。
使い方も全く同じ。
子分のように連れて歩いてます(笑)
私ももう一つほしいと思っているんです。
Commented by beads-kirari at 2016-02-23 21:53
> blue-mikkoさん
せっかくコメントいただいていたのに、返信遅くなりスミマセンでした。
たっぷり入るワゴンって珍しいですよね~^^
いや~
2月に入ってからの記憶が乏しい・・ってくらい、
次から次へと用事が。
やっと終わりが見えた様な。。開き直った様な。。。笑
<< 流行に乗った娘 ドッチビーってご存知ですか? >>