デジタルはかり到着!!

f0346931_21073356.jpg




















本日Amazonより到着。
「デジタルはかり」です!


ビーズやスパングルの計量用にずっと
購入を考えていましたが、
正直どこの何を買って良いか悩んでいました。


こちらは知人に教えてもらったメーカーの物。


なにせ本日到着したので
まだ性能は未確認です(笑)



材料やお道具

ずっとお供に!って思えるものに
出会うのは案外時間かかりますよね。


仲間もそうかな!?

だからこそ
出会えたら大事にしたいですね^^




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆キャンペーンのお知らせ◆
期間限定「入学金OFF」のキャンペーン中です!!!^^

本日より4月中に入会のお申込み・または体験レッスンを
受けられた方は
Kirariお教室の入会金2、000円が免除になります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2016-04-01 21:17 | *diary | Comments(0)
<< 最高のお花見 イベントやってます♪ >>