嬉しい♪来客はフクロウ


本日は第一土曜日のレッスンでした^^


レッスンも終わり
少し雑務をしていると
突然目の前にフクロウさんの来客(+o+)

お知り合いのママ友さんが
飼っているフクロウ「森蔵」君を
アトリエに連れてきてくれました♡


ご主人のご好意で
腕に乗せさせていただきましたよ!

フクロウって案外と軽くてビックリしました。


たまたまその場に居た娘と記念撮影。



f0346931_22381039.jpg





















親子でカチンコチンです(^_^.)



貴重な体験をありがとうございました。


森蔵君また遊びに来てね~!





Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2016-05-07 22:48 | *diary | Comments(0)
<< 今週は連日レッスンです! イニシャル刺繍のポーチ「H」 >>