1日かかってスパンの瓶詰め

本日の午前中、
スパングルを保管する瓶が届きました!

♪ワクワク
詰めるぞ~!!

f0346931_23412517.jpg















って何個目からだろうか・・

しんどくなってきた・・

このスパングル達を袋詰めにしたときも
とても大変だったに違いない・・

そう考えている内に
なんとか終了いたしました(^_^.)


前回もお伝えしましたが
これは本部アトリエにあるスパングルのほんの一部。
大変でしたが、
こうして一つ一つお材料と触れ合うと
新たな発見がたくさんありました!!


どこまでKirariで揃えられるかは
未定ですが、
お材料は本部とリンクしておりますので
ありがたい限りです(^^)


さて、次の課題は
陳列する棚です。。。




Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2016-05-30 23:53 | *diary | Comments(0)
<< ハンドメイド通販サイトにて販売... このスパンは一部に過ぎません^^ >>