THE APOLLOにて

f0346931_21580187.jpg



















昨日のお話し。


念願のレストランへランチに行きました。


『アポロ』


シンプルなお料理が多かった感じ。
洋食でも、アジア料理でもないような…
それがまた新鮮。

ギリシャのワインも初めてでした。


(ボキャブラリーと食のレパートリーの少ない私には
食レポは無理だ。。汗)



先週のマルシェですっかり体調を崩してしまった
わたしには、充分すぎるほどの英気を養える場所でした。

今度は食べ過ぎないように、、、
また行きたいです♪



12月のはじまり。


ミスの許されないことが続きます。

確かめながら進んでゆこう。





Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2016-12-01 22:12 | Comments(0)
<< レッスン風景を久々に 御礼 >>