今年最後のおしごとは‥


ビーズを置いている棚に、棚板を追加する作業です。

スパングルの種類が増えて嬉しいと同時に、
置き場所に困った困った…(-_-;)


f0346931_22202906.jpg



















ということで、板をホームセンターで購入し
作業開始!!

もともとあった棚をさらに区切り、
置ける量を増やす作戦^^


f0346931_22202286.jpg



















似た色の水性塗料でそれっぽく仕上げ。


これで当面はお材料が増えても
対応出来るかな。


汚れついでに!?大掃除もして
いやっ、中掃除かも(^_^.)
これで新年気持ちも新たに迎えられそう。



来年は、新しく講座を開設予定♪

随時お知らせしていきますので
引き続き、「きまぐれなブログ」を
どうぞよろしくお願いいたします。


ますます
ビーズ刺繍業に邁進していけたら、と思う次第です。


それでは、皆さま良いお年を・・




ビーズ刺繍Kirari


[PR]
by beads-kirari | 2016-12-29 22:41 | *diary | Comments(0)
<< 謹賀新年* レッスン風景を久々に >>