カテゴリ:*ビーズ刺繍…インストラクター2級講座( 6 )

インストラクター2級認定講座のご紹介

当お教室「Kirari」は、K-HOUSE監修の
ビーズ刺繍インストラクター2級認定講座のレッスンを
受けることができます。


ご自宅サロンなどのお教室開講を
将来お考えの方にぴったりです。


全6作品を通じてビーズ刺繍のスキルを
しっかりと学んでいきます。


f0346931_00191502.jpg






















 ↑ 画像はカリキュラム02の「ツイードショルダーバッグ」です。



K-HOUSE本部での審査を経て
認定していただくと
K-HOUSEの認定校として
活動することが出来ます。


今後、指導者になることをお考えの方は
一緒にスキルアップをしていきませんか?



お問合せお待ちしております***



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-05-29 00:34 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(0)

インストラクター2級コースの作品 ~ランチバッグ~

K・HOUSE認定のインストラクター2級コース。

作品は全部で6作品。

堂々の最後を飾るのはこちらの「ランチバッグ」です。


f0346931_04061380.jpg



















なかなかの刺しごたえを感じそうな作品?!

刺し終わったときは喜びもひとしおです ^^


インストラクター2級コースの作品は
1作品からの受講も可能です。

作品が気に入ってチャレンジしてみたい方は
どうぞご相談ください♪


ご連絡お待ちしております029.gif



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-02-18 23:45 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(0)

インストラクター2級コース ~スノーフレークのネックレス~

すでにたびたびレッスンの模様で登場した
スノーフレークのネックレス。

ご紹介がまだでしたので
今回取り上げさせていただきます。


f0346931_20420447.jpg



















こちらはとても小さなビーズ、
極小ビーズで刺繍されています。


f0346931_20564943.jpg














                      ↑こちらは生徒様作


ひたすら小さなビーズと戦う?!(笑)
作品になっています。

刺し終わるとまた一皮むけるかな??


ご興味ある方は
Kirari まで !!


ご連絡お待ちしております。



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-02-15 20:57 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(0)

初画像 on blog

以前からご指摘をいただいていた講師の画像

顔が分かった方がブログを拝見している方は
安心するよ、と言われ続け

分かってはいましたが

やはり抵抗が・・


しかし本日勇気をもってアップロードいたしました!

セルフ撮りです

何枚撮ったことか分かりませんが
大まかな雰囲気が伝われば大成功です


7月に入ったことですし
自分磨きも始めなくてはと
心に誓う今日この頃でした


お粗末さまです・・・




ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~


[PR]
by beads-kirari | 2014-07-01 14:10 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(1)

インストラクター2級講座の作品 ~カード&バッグ~

K・HOUSEインストラクターコースの作品のご紹介です

本日はこちら♪
f0346931_11433769.jpg














「ハッピーアニバーサリーカード」
最初に登場するカリキュラムです

台紙のフリースペースにお好きなコメントを添えて・・・

スパンコールをフエルトに縫いとめて
まずは針に慣れていく
そんなカリキュラムになっています

そして2番目の作品は
f0346931_12150552.jpg
 













「グラデーションフラワーのツイードショルダーバッグ」

スパンコールでお花を表現しています

バッグ本体の生地はお洋服にもできる
くらいのステキなツイード生地なんですよ
お色は他にベージュもあります

普段のお出かけにも使えそうですね♪

f0346931_12215245.jpg













アップです


全6作品中残り2作品

またの機会にご紹介しますね!




ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~

[PR]
by beads-kirari | 2014-06-19 12:30 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(0)

インストラクター2級講座の作品~クッション&ちょうちょ~

こんにちわ!

本日はK・HOUSEインストラクター2級コースの
作品をご紹介したいと思います!

f0346931_14230967.jpg














フレンチモチーフのリネンクッションと
ちょうちょのブローチです

こちらはカリキュラム全6作品中の
4番目と5番目の作品となっています

インストラクターコースの作品は
K・HOUSEのオリジナルキットです

ちょうちょはブローチになっているので
バッグはもちろんレースのカーテンなんかに
付けてもステキなんですよ♪

お色はむらさきもあってペアでつけてもカワユイですね

インストラクターコースの作品は
おひとつだけでもレッスン可能ですが
ビーズ刺繍のお針仕事に慣れていない方は
スキルアップ後のほうが良いかな??

お教室の作品
これからもご紹介していきますね!!



ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~

[PR]
by beads-kirari | 2014-06-17 14:49 | *ビーズ刺繍…インストラクター2級講座 | Comments(0)