カテゴリ:*ビーズ刺繍…ベーシック講座( 52 )

前日のレッスン

毎月第一水曜日はレッスンをしております

今回は、今流行り(??)のラップバンドを
制作しました

通常のレッスン以外の作品ですが
夏ですしね!
腕出しますしね!
アクセサリーほしいね!
と言うことで


お一人の方はその日のうちに完成したので
写真を撮らせていただきました
f0346931_14505533.jpg














f0346931_14510422.jpg














同じ作品なのに
アングルを変えるだけで違う表情を
見せてくれますね

チェコビーズを使用していますので
キラキラきれい

エンジのようなレッドに
ゴールド色のパールの組み合わせが
とてもうまくいったとご本人

自分自身が気に入るのが何よりですね^^


もう一人の方はまた対照的な色合いをチョイス!

残念ながら残りは宿題になってしまいましたが
次回はそちらも載せたいと思います


次々と生まれる作品たち

これからもご紹介できると
うれしいです♪

[PR]
by beads-kirari | 2014-07-03 15:07 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)

新規入会♪

先週は水曜日と土曜日にレッスンがありました!

水曜日には、以前体験の申し込みをいただいた方が
いらっしゃいました^^
迷い迷い~~ようやく到着
お店の周りは公園に囲まれていて目印がないため
少々分かり辛いです。。。(申し訳ございません008.gif

途中で諦めずよく来てくださいました

初回は、ちょうちょのバッグチャームを作ります
f0346931_00461697.jpg














ビーズ刺繍は初めてという方でしたが
とても丁寧に針を進めていました

残念ながら途中までで完成しませんでしたが
次回仕上げましょうね!

良きお仲間として
これからもよろしくお願いいたします029.gif



[PR]
by beads-kirari | 2014-06-10 12:56 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)