<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お天気のはなし

本日はお天気のはなしです

数日、晴れ間が続いたと思ったら

昨日今日は急に降ったり
晴れ間が見えたり。。。

台風の影響でしょうが変わった天気ですね

f0346931_14505836.jpg















カフェ兼アトリエから見える景色を
撮影してみました

曇り空分かり辛いですね、、、


さすがに外はとても静かです

チクチクはかどらないとね~037.gif





ビーズ刺繍教室Kirari~キラリ~

[PR]
by beads-kirari | 2014-09-25 14:58 | *diary | Comments(0)

白シャツの襟に施しを♪ -2-

f0346931_14310026.jpg
















今回は、わたしの母から頼まれました

以前施した白いシャツを見て
お願いされました


前回はシンプルだったので
今回は少しだけボリュームを出して

襟にボリュームを出すと
今度は袖のあたりが寂しく感じて、、、、

「なんだか袖のあたりが寂しいわね~」

追い打ちをかけるように母が007.gif


袖まで刺す気持ちがなかったので
もう一回気持ちを高める必要がありますなぁ042.gif

このままでは母は納得して
受け取る気配がない

やっぱり刺すんだろうなぁ。。


時には気持ちのコントロールも
必要ですね
チクチクには




ビーズ刺繍教室Kirari~キラリ~

[PR]
by beads-kirari | 2014-09-20 14:53 | *販売作品たち | Comments(0)

♪salasaマルシェ開催♪のお知らせ

本日はお知らせをいたします!


10月7日(火)~11日(土)
「cafe salasa」店舗前にて
salasaに関係あるもの何でも市^^を開催いたします♪

f0346931_15424326.jpg



















陶器、フラワーアレンジメント、カバン、手芸雑貨、ハンドエステ、
その他もろもろ・・・・

今回はKirariも少々ではありますが
作品を出せればと思っております


f0346931_15423622.jpg















チラシも印刷完了~

1000部と控えめですが皆で手分けして
チラシ配りする予定です

たくさんの方々がお見えになると
うれしいなあ060.gif

そして天候も恵まれるとありがたいですね058.gif

雨の場合でも店内で開催する予定ですので
ご安心ください^^


さてさて
せっせと作品制作にのぞみまーす!




ビーズ刺繍教室Kirari~キラリ~

[PR]
by beads-kirari | 2014-09-17 16:01 | *お教室兼アトリエの風景 | Comments(0)

第1土曜日のレッスン

(もうすぐ?!)完成作品のご紹介です


                    *生徒様作品*
f0346931_22222371.jpg
















こちらの方はシックな紫色の生地に
同系色のビーズを選択されました018.gif

これからの季節にも映えそうなステキな
色合いですね^^


早速、自身の娘さんにも作ってあげる予定だそうです!

(私もほしい、、、)

がんばって~♪♪
    3つは頼まれたそうですよ(笑)




ビーズ刺繍教室Kirari~キラリ~



[PR]
by beads-kirari | 2014-09-07 22:27 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)

ぱど8/29号に載りました

f0346931_15293612.jpg














地域の無料情報誌ぱどに掲載いたしました

以前、打ち合わせの様子をブログでご報告しましたね!
「北千住 亀有 綾瀬」
地域に配布されるらしいので
該当の地域の方は
読んでいただけるとうれしいです^^

今回はパッチワーク教室の先生と掲載したのですが
今のところお問い合わせはパッチワーク教室
だけです。。。

負けずと定期的に掲載予定で~す!


チクチク楽しいビーズ仲間増えるとうれしいな~056.gif




ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~

[PR]
by beads-kirari | 2014-09-05 15:39 | *event | Comments(0)

9月スタート!!

今月1回目のレッスンがありました^^

長い休暇を経て、
やっぱり好き同士ビーズをチクチク楽しいですね

がま口のコインパースが仕上がりました!

金具にボンドを付け生地を差し込む作業に
苦戦しておりました012.gif

                     生徒様作品
f0346931_15101567.jpg















なんとか完成!!
固まるまで触らないでね~^^

今回は自分でチクチクとお仕立てしたので
かわいさ倍々でしょうね♪

小銭たくさん入れてね060.gif





ビーズ刺繍教室Kirari~きらり~

[PR]
by beads-kirari | 2014-09-03 15:21 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)