<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

予報通りに

雪が降りましたね018.gif

大人はうれしい?!
喜んでるのは子供だけ?!

f0346931_11023677.jpg















こちらは店舗から見える景色です。

今まさに大粒の時間帯かしら??

どこまで積もるでしょう。。

f0346931_11024689.jpg















なかなか珍しい風景なのでパシャリと撮りました。
(頻繁だとさすがに困ってしまいますが…008.gif

f0346931_11025477.jpg















皆さま
お出かけには十分ご注意を!!



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-30 11:13 | *お教室兼アトリエの風景 | Comments(0)

前々回の記事でご紹介の

雑貨屋LOOP-MさんのHP先のご紹介が
おくれてしまいました。

です^^

f0346931_06470743.jpg




























お店の場所や詳細が載っていますので
ご覧ください♪


とてもステキでかわいいお店ですよ018.gif



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-28 22:56 | *diary | Comments(0)

K・HOUSEより『ブラッシュアップ講座』

私が所属していますK・HOUSE本部の
インストラクターの為のブラッシュアップ講座
(愛ある講座?!^^)が開講されました。

本日は、第1回目です。

ほとんどの方が初めましてでした。

同じ志で更なる上を目指す方々。

そんな皆さんにお目にかかれて本当に
光栄でした。

どうやらスパルタ?!(K・HOUSEブログより引用037.gif)
講座の様ですが042.gif
皆さまと切磋琢磨して
これからも受講出来たらと思っています。

よろしくお願いいたします。

画像はなしです^^




Beads Kirari



[PR]
by beads-kirari | 2015-01-26 21:01 | *diary | Comments(0)

雑貨屋LOOP-Mさん

20日火曜日、葛飾区堀切7丁目にある雑貨屋
LOOP-Mさんに行ってきました。

f0346931_06480487.jpg



























住宅街の中にあるような雰囲気で
はじめは少し分かり辛かった042.gifですが

日当たりの良いとてもかわいいお店でした!


f0346931_06482461.jpg



























f0346931_06475036.jpg



























店内にはたくさんの作家さんの手作り作品が
置いてあり、わたしもいよいよ
こちらの皆さまの仲間入りです^^

ヘアーゴム数点とバッグチャームを数点
置かせていただきました。

奥にはさらにお部屋があり
ワークショップを開催しているそうです。

とてもステキなお店でしたよ♪

LOOP-Mさん!
これからよろしくお願いします043.gif


お近くをお通りの際は
皆さまぜひお寄りくださいね!!



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-21 21:43 | *diary | Comments(0)

ヘアーゴム パールバージョン

f0346931_21522798.jpg















こちらは以前ご紹介したヘアーゴムの姉妹品。

ガラスパールで仕上げてみました。

小さめサイズなので
華やか過ぎず着けやすいと思います^^


明日は自分の作品をいくつか持って
いざ雑貨屋さんへ!

そちらの詳細
のちほどご連絡させていただきます!



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-19 22:02 | *販売作品たち | Comments(0)

洋服の上に洋服ブローチ

f0346931_12250129.jpg















洋服のブローチを作ってみました!

特に理由もなくです^^

f0346931_12245590.jpg
















ビーズの色がきれいだったので刺してみたかったのです。


自分に着けて
自分で撮ってみました♪



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-16 12:36 | *販売作品たち | Comments(0)

ふわふわピアス

ちょこちょこっと気が向くと
ピアス作りをしています。

f0346931_19110419.jpg



























今年は耳元をふわふわにしてみようと
作ってみましたよ。

チェーンで繋いだだけですが037.gif


ビーズ刺繍の作品は
時間のかかるものが多いので
さっと作れるピアスは息抜きにもなるので
制作楽しんでいます♪



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-14 19:25 | *販売作品たち | Comments(0)

新年初めのレッスン

f0346931_10005867.jpg



























昨日は今年一番初めのレッスンでした。

今年こそはレッスン風景をこまめに撮ろう!
、と思っていたのに
気が付けば終わりの時間になっていました 005.gif

急いでカシャッ。

なので、すでにいろいろ片付いています××



生徒の皆さま
至らない点も多々あるかと思いますが
今年もビーズに癒されながら
一緒に過ごして参りましょうね♪
よろしくお願いいたします。



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-08 10:12 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)

新年ご挨拶

謹賀新年003.gif

f0346931_18412417.jpg



























今年も新しい年が始まりましたね^^

昨年は、Kirariにとって初めてづくしの
年でした。
本当にたくさんの方々にお世話になりました。

今年もまだまだ始めなくては
ならないことがあります・・・

更なる飛躍した一年になりますよう
精進して参りたいと思っております。

そして、
このブログのタイトルの「チクチク日記」
の様に日々、チクチクに携わっていけますように

応援いただけると幸いです。

今年もよろしくお願いいたします。



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-01-04 18:55 | *diary | Comments(0)