<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プリントスパンの四つ花ブローチ

f0346931_08222973.jpg














販売用のブローチの制作中~

色合わせは悩むけど
一番楽しい作業でもありますね。



少々大急ぎで
3色の新色そろいました-♪

f0346931_08222401.jpg















ブラックとサーモンピンクは
以前からあるお色。

まだまだ刺したいプリントスパンがあるので
お色は増えていくと思います^^


雑貨屋LOOP-Mさんに置かせていただきます!




雑貨屋さん情報はコチラをクリック060.gif
    ↓
  LOOP-M



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-29 08:33 | *販売作品たち | Comments(0)

ワークショップ2回目

f0346931_19200818.jpg


















行って来ましたよー♪

2回目カルトナージュの回の昨日は、
先週すでに刺した
『アルファベットのビーズ刺繍』
を箱に仕立てる作業。

おおむね3時間の講習予定でしたが、
「この場で完成したい」という
参加者のご要望を受け
先生は、皆が完成するまで
予定時間を過ぎても付き合ってくださいました。


お陰で、完成いたしましたよ^^

f0346931_19195803.jpg















わたしの作品です。


f0346931_19200391.jpg















中までしっかりと仕立てられました!

こんなに立派な作品づくりに参加できて
とても楽しかったです。


さすがに先生も参加者の皆さまも
最後はくたくたでした(*^^*)


全員お疲れ様でした!


またカルトナージュ教えてくださいね~072.gif




Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-26 19:37 | *その他 各種お教室のご紹介 | Comments(0)

MOKUBAのリボン

久しぶりに、東京の蔵前にある木馬のショールームに
行ってまいりました。

やはり圧倒的なリボンの量で
見ているだけでワクワクするものばかりでした♪


f0346931_16003692.jpg



















今回は「モアレのサテンリボン」を色違いで購入。
(写真以外の色も多数。)
モアレの質感が大好きで
リボンになってるなんてうれしすぎるぅ。


ただいま製作中の新作に使用予定で、
もう少しでご紹介出来るかな??と。


インターネットで購入するのも良いけれど、
やはり実際に見ると
制作意欲も数段上がりますね^^


さあ、完成までもう一息!


また時間が出来たらふらっと行きたいな~




Beads Kirari


[PR]
by beads-kirari | 2015-04-21 16:13 | *diary | Comments(0)

講師仲間のワークショップ

昨日は、以前にもご紹介した
「カルトナージュの箱作り」in コトリカフェ
に、わたしも生徒として参加させて
いただきました!

全2回のこちらのワークショップ。

f0346931_15330186.jpg















わたしはカルトナージュが初めてですので
本当に2回でこんな素敵な作品が!!

完成するのか楽しみです♪


レッスンの後は
コトリカフェさんの日替わりランチをいただきました^^


f0346931_15325524.jpg















いろいろな副菜が付いて

f0346931_15330876.jpg














     ↑左は薔薇のジュース。

デザートとドリンクまで付いて950円060.gif

と~っても美味でしたよ~



来週もまたよろしくおねがいしまーす!




Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-18 15:47 | *diary | Comments(0)

色違いのお洋服

f0346931_00311760.jpg















色違いが出来ましたよ♪

こちらはオーダーの配色です。


気のせいか、、ふくよかな仕上がりに
なってしまった様な、、、^^



少し形の違うお洋服も
いくつか作ってみようかな??



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-16 00:38 | *販売作品たち | Comments(0)

振り返って

今回はお天気に悩まされたイベントでした。。。

お天気だけは仕方ないのですが、
仕方ないというにはあまりにも
寂しい日々が続きました・・008.gif


延長を決定した最終日は
晴れ058.gifと日曜日がタッグし、やっと野外イベントらしい
人の出が♪


お天気に少しでも左右されない様
事前の周知はもっと力を入れましょう!
と次回に向けてあらためて
気合を入れ直しました^^


f0346931_15205383.jpgf0346931_15211157.jpg


















f0346931_15433878.jpgf0346931_15210601.jpg




















次回は12月の予定!!


来て下さった皆さまに
また楽しんでいただける様
頑張ります!!



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-13 15:47 | *event | Comments(0)

延長決定!!

雨が多くそして寒い007.gif
お天気に恵まれない今回のイベント、、、

どうやら日曜日はお天気が良いとの予報?!

日曜日までやりましょう!!

出展者さんたちのモヤモヤ
お天気と共に晴れると良い




Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-10 23:14 | *event | Comments(0)

雨なので、

本日のイベントはお休みさせていただきます007.gif


雨に加えて、この寒さ。
雨というか時折みぞれになっています!

桜が咲いてぽかぽか陽気が
続いただけに驚きが大きいですね。

天気予報では
明日木曜日はくもりor晴れ
でしたので開催できると思います♪

先ほどいらしてくれた方!
申しわけございませんでした。


明日以降よろしくお願いいたします。



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-08 10:16 | *event | Comments(0)

雨ですが

マルシェ決行中です!


f0346931_11282167.jpg















濡れてしまいそうな物は
出してませんが
(店内にあります)
せっかく来て下さる方のために
小雨程度では決行いたしております。


f0346931_11281591.jpg















良かったらいらしてくださ~い^^

お待ちしております。




Beads Kirari



[PR]
by beads-kirari | 2015-04-07 11:33 | *event | Comments(0)

明日からのイベント「salasaマルシェ」

明日からどうやらお天気ぐずつく057.gif様子、、、

イベントは7日~11日。
テントを利用しますが、
野外イベントのため
雨が降ったらその日は原則中止です。
しかも寒い?!

何日かつぶれてしまうのは覚悟して、
一日でも多くの日が
開催できる事を
祈るしかないですね。。。


058.gif058.gif058.gif



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-04-06 08:33 | *event | Comments(0)