<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フォトフレームのお話

近頃、気になって仕方ないのが
「フォトフレーム」です。


雑貨屋さんなどでふと見かけると
ついつい欲しくなってしまいます。


f0346931_22315034.jpg



















最近購入したフレームたち♡

奥のブラックのフレームは色違いでベージュも♪
(雑貨屋さん閉店saleで30%off!
 でしたのでついつい!)


とりわけこちらはググッときました(*^^)


f0346931_22315730.jpg
















とは言え、フレームに合う写真はなかなか
用意出来ないでしょうね。。。(笑)


せっかくだから中の「イラスト」も
時折交換したい!!


皆さまはフレームが気に入って購入したもの
ございますか?

中に何を差し入れていますか?


やっぱり自分の作品の画像が一番かな?!^^




Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-06-30 22:48 | *diary | Comments(0)

K-HOUSE八木恩師のblog

K-HOUSE八木一江先生の
6/25付ブログを本日拝見いたしました。


「平気ですよ、先生。喝は『愛のむち』だと
思っております!」
とお伝えしましょうか^^


次の日には自分のお教室の作品ご紹介していましたが
他の講師仲間のご紹介が続いていましたね。。。


わたしはビーズ刺繍と向き合い過ぎて
近頃『おしり』が痛いんです(+_+)
お恥ずかしいですが、正直な話・・・


f0346931_23120930.jpg


















チクチク縫うお仕事と、

f0346931_23121667.jpg


















ミシンのお仕事。

パソコン作業も座ってかな?


日中+子供が寝てから
の時間が増えてからは
おしりの痛みも増えました(笑)


最近は立ってビーズ刺したり
パソコン打つようにしていますよ。

真剣に円座クッションも考えてます、、


痛みに耐え(笑)がんばっています!

それでも苦にならないですね(*^_^*)



ただいまフランス・パリにて
滞在中の八木先生!

先生もお身体お大事に
夜道には気を付けて
励んでくださいね!




Beads Kirari













[PR]
by beads-kirari | 2015-06-27 23:38 | *diary | Comments(0)

ベーシック講座「幅広レースのティッシュケース」

ベーシック講座カリキュラムのご紹介です。


f0346931_12593623.jpg
















綿レースを利用したティッシュケース。

お材料はパールがメインの白を基調としたもので
構成してあります。


カバンの中身が少しウキウキするように・・♪


身の回りの持ち物も手作り作品増えていくと
良いですよね!(*^^*)


ご一緒にチクチク!
作品作りしていきませんか?

レッスンにご興味がある方!!
お待ちしております^^



(気が付けば5日ぶりの更新でした(+_+))

Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-06-25 13:12 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)

ココハナ*kokohana*

アトリエでは他のお教室も開催しています!

本日は、ココハナさんのレッスンでした^^


f0346931_16440058.jpg




















テーマは「夏のお庭のシーン」

f0346931_16440702.jpg
















生徒様の作品を並べたら

「あ~ら お花畑みたい~♡」

小さな『ひまわり』ってあるんですね
毎度お勉強になります(^.^)


次回7月は
生花ではなく「アーティシャルフラワー」で作るリース
だそうです。

f0346931_16442022.jpg














f0346931_16443102.jpg

















これまたカワユイ♡

ちなみに背景は
アトリエの目の前の公園です。

森みたいですね。。


ご興味がある方は
直接ココハナさんまでご連絡ください♪

03(3840)5380
080(3019)8169

*******************



Beads Kirari




[PR]
by beads-kirari | 2015-06-20 17:00 | *その他 各種お教室のご紹介 | Comments(0)

カルトナージュ*1dayレッスン

カルトナージュの1day特別レッスンのお知らせです♫

作品名は「ペルメル」

メモ刺しになっております。

初心者向けの作品だそうで、
今まで興味があっても自信がなかった方、など
この機会にいかがですか?


とてもステキですよねw

お好きな写真を飾っても良いかと思います^^


f0346931_21190582.jpg




















日時:7月15日(水) 10:00~13:00(3時間)

場所:Kirariアトリエにて
   東京都足立区綾瀬6-17-16

料金:レッスン料2500円+材料費1000円
 
 生地やリボン(レース可)はお好きな物をお持ちいただきます。


担当講師:La Cloche (ラ クロッシュ)さま




詳細、ご質問等ございましたらこちらまで!!
お待ちしております 030.gif

☎ 03(3628)5620





Beads Kirari


[PR]
by beads-kirari | 2015-06-16 21:54 | *event | Comments(0)

ぶらっと立寄った北千住のお店で‥

北千住丸井の中にある

たしか、cafeが隣接するお店…


かわいらしい雑貨が並んでいたので
ついつい寄り道。。。


f0346931_23230834.jpg
















アンティークボタンがひっそりと(印象('_'))
売られていました。


ボタン好きな私はやっぱり購入。

よしっピアスにしよう!


f0346931_23231928.jpg















と自分用に作りました^^


近頃、長めがお好き♡


f0346931_23232524.jpg



















付けるとこんな感じ!


気に入ったので
しつこく身に着けようかしら・・・(^.^)



残りのボタンはどうしようかな??



Beads Kirari




[PR]
by beads-kirari | 2015-06-12 23:34 | *diary | Comments(0)

ワークショップ*「プリザのリース」

(ちょっと息抜き!?)

講師仲間
フラワーアレンジメントの「kokohana」さんの
ワークショップに参加しましたよ!


*プリザーブドフラワーのミニリース*

とてもステキな色合いの・・・
とてもたくさんのお材料を使って・・・


f0346931_23410881.jpg






















不慣れなわたしでも
こんなにかわいいリースが完成しましたよ♫


今回は
渋谷にある『ギャラリーコンシール』さんでのイベント



f0346931_23575064.jpg























リース作りの後は
と~っても美味なデザート&ドリンクが
出てきました♡♡♡

これだけでも大満足(*^^)v


楽しい午後のひと時でした。


ココハナさんお疲れ様でした(^^)/~~~

また機会があったら参加させて
くださぁい!



Beads Kirari




[PR]
by beads-kirari | 2015-06-11 00:02 | *event | Comments(0)

ぱど6/5号に掲載いたしました

f0346931_21001598.jpg




















今回は『スクール&おけいこ特集』
のコーナーに掲載中です♪


「ぱどを見た」で特典が
受けられるようになっております!


特集記念の特典

1、初回体験レッスン¥4,000(材料費込)が¥1,000 off
2、入会金(通常¥2,000) が¥0

     ※7/31までの有効となっておりますので
     ご注意ください。


「こんなの載っていたよ~」
なんて、興味のある方にお話しいただけると
嬉しいです♫


ひとりでも多くの方の目に触れますように***☆☆



Beads Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-06-06 21:24 | *お知らせ | Comments(0)

6月初めのレッスン*

早いもので6月に入りましたね。。


f0346931_23304371.jpg











本日は第一水曜日のレッスンでした。


お二人とも「1レッスン3時間半」をご希望され
今日からお時間延長コースです!!


思ったよりも時間があっという間に
過ぎて行きましたね045.gif

お疲れにはなりませんでしたか?


通常のレッスンより
進みが早くなりますので
わたしもウカウカしていられないです。

準備をバッチリとしなければ!
ですね^^


また来月もよろしくお願いいたします。


Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2015-06-03 23:43 | *ビーズ刺繍…ベーシック講座 | Comments(0)