<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後のおしごとは‥


ビーズを置いている棚に、棚板を追加する作業です。

スパングルの種類が増えて嬉しいと同時に、
置き場所に困った困った…(-_-;)


f0346931_22202906.jpg



















ということで、板をホームセンターで購入し
作業開始!!

もともとあった棚をさらに区切り、
置ける量を増やす作戦^^


f0346931_22202286.jpg



















似た色の水性塗料でそれっぽく仕上げ。


これで当面はお材料が増えても
対応出来るかな。


汚れついでに!?大掃除もして
いやっ、中掃除かも(^_^.)
これで新年気持ちも新たに迎えられそう。



来年は、新しく講座を開設予定♪

随時お知らせしていきますので
引き続き、「きまぐれなブログ」を
どうぞよろしくお願いいたします。


ますます
ビーズ刺繍業に邁進していけたら、と思う次第です。


それでは、皆さま良いお年を・・




ビーズ刺繍Kirari


[PR]
by beads-kirari | 2016-12-29 22:41 | *diary | Comments(0)

レッスン風景を久々に

f0346931_10484162.jpg















昨日のレッスンの様子です!


入会間もないH様の
完成ほやほやの
「ティーマット」もさりげなくご一緒に(^。^)


f0346931_10485353.jpg
















毎回思うのですが、
2時間半はあっという間


ひと月に一回でも
こんな集中した時間を持てるのは
とても幸せなことだと思います


たかがお稽古・されどお稽古。。ですね(^^)


苦手なことは
人から言われないとやらないかも!?笑

ちょっと克服してみる
挑戦も、日々のスパイスにいかがですか




ビーズ刺繍教室Kirari

[PR]
by beads-kirari | 2016-12-14 11:03 | *お教室兼アトリエの風景 | Comments(0)

THE APOLLOにて

f0346931_21580187.jpg



















昨日のお話し。


念願のレストランへランチに行きました。


『アポロ』


シンプルなお料理が多かった感じ。
洋食でも、アジア料理でもないような…
それがまた新鮮。

ギリシャのワインも初めてでした。


(ボキャブラリーと食のレパートリーの少ない私には
食レポは無理だ。。汗)



先週のマルシェですっかり体調を崩してしまった
わたしには、充分すぎるほどの英気を養える場所でした。

今度は食べ過ぎないように、、、
また行きたいです♪



12月のはじまり。


ミスの許されないことが続きます。

確かめながら進んでゆこう。





Kirari
-ビーズ刺繍教室・小物販売-



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッといただけると大変励みになります♡

[PR]
by beads-kirari | 2016-12-01 22:12 | Comments(0)